LH News

アクセスカウンタ

zoom RSS クロージング

<<   作成日時 : 2010/02/16 18:44   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

13日はグループ展のクロージング。

今年初の展示、グループ展のクロージングが13日にありました。
バレンタイン前日という事もあり、出展作家の女子3人がチョコ・クロワッサンを作ってきてのチョコ・パーティーをやりましたよ。
オーナーのるーぷ♂婦人であり、パン教室とお菓子の先生でフードコーディネータとかやってる……うん、とにかく料理の先生なんだな(・ω・)その奥様ご指導の元、女子3人が丹誠込めて作った代物でありますよ。女子力高い食物でした。そんでもって一応は同じ種族のるーぷ♀は食うだけであります。
他の女子作家さんや訪れた女子の差し入れ等を食うだけの女子ですけど何か?(ー∧ー)
あ、ハート形の煎餅を差し入れたよ。スウィートから一歩飛び出た大人の女子です(゜Д゜)クワッ!
ただの煎餅好きなんですけど。

そんなこんなで(適当)楽しいクロージングでした。
その後みなさん2次会行ってさぞ楽しかっただろうよ!
るーぷ♀は仕事して終電で帰ったさ!腹減ったし眼精疲労で眠いし、時間足りなくて中途半端な仕事の終わりが何だか気持ち悪くてスッキリしないし其所に卓袱台があったら星一徹になりたいぐらいだったよ(」゜Д゜)」ドッセイ
別にもう全く気にしてないんだけどね。
帰ってから飯作って(深夜の帰宅でも作るとは見上げた根性の女子力だ)最近大ハマリの『ギャラクティカ』観たから満足なんです(・ω・)

何だか只の日記みたいになってるね!
そんでもって肝心のクロージングの時の写真は無いんだな!撮ってないんだよ(ー∀ー)アハッ
誰かが撮ってるかもね、うん多分。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クロージング LH News/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる