LH News

アクセスカウンタ

zoom RSS 展示

<<   作成日時 : 2011/02/04 17:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

忘れてた(・ω・;)

2月1日から2月26日開催でグループ展示

CHOCOLATS DES FUCHU ~デルトロ府人のレシピ~

をやってます。うん、もう始まってるからオープニングは終わってます。
凄い人数でした。
私はずっと上で作業という名の軟禁状態&食い物の用意等で大変お忙しく、誰が来てたとか一切分からないまま終わりましたけどね。
そして次の日は私用があった為に2次回なんてそっちのけで帰宅したので本当に何がどうで誰がどうとか来たとか全くもって分からない。
分からなくても良いんだけどさ。

そんなこんなでもう始まってます。
詳しい情報はココ↓

http://studioloophole.com

今回は新たな作家さんも参加です。良いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ジャンボ君の展示、もうすぐですね・楽しみです!1
たかはしだいすけ
2011/03/02 18:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
展示 LH News/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる